iPhoneから送信


件名: 健太郎です⊂(^(工)^)⊃

上杉お母さん、スタッフさん、ボランティアさん

やっと雪が溶けて来たと思ったら、また雪降って来て、寒いですね??⊂(^(工)^)⊃
毛深いぼくも、ストーブの前を陣取ってるよ⊂(^(工)^)⊃

今日は、シェアハウスのお姉ちゃん達と、節分の食事会をしたよ⊂(^(工)^)⊃
ぼくも歳の数だけ、3個の豆を食べたよ⊂(^(工)^)⊃

うちのママも、歳の数だけ豆食べて、いっぱいあるからキツそうだったよ⊂(^(工)^)⊃

上杉お母さんもスタッフさんも、歳の数だけ豆食べて、お腹破裂しないように気を付けてね??⊂(^(工)^)⊃


。。。。。。。。。。

いつも健太郎はママの 手料理が食べられて 羨ましいですね、

私は今  インフルエンザでダウンしています。

食欲もなくて水分のみ!