全盲のきゅう太は 繁殖場からレスキューした時は ボロボロの状態でした、今はこんなに大事にされて幸せだと思います、
頑張れきゅう太、

こんにちは。

最近、九太の調子が悪く病院を変えて
詳しく検査をしました。
腎臓が悪く頑張ってる状態だと言われました。
膀胱に、しこりのような物もあるみたいで
設備の整った病院で再検査です(;_;)
食事は腎臓に良いフードのサンプルを
もらってほとんどのフードは食べてくれたので
そこから九太に良いフードに変えていきます。
水も腎臓に良い水素水に変えました(^^)

おやつはやめた方がいいとのことで
ご褒美はあげれないのでその分たくさん
撫でてあげようと思います(^-^)
少しでも長く居れるように最善を尽くしたいと思います。

昨夜の九太です(^-^)