b85fd996.jpg

3357da3a.jpg

627392b3.jpg

2ヶ月前に 置かせて下さったのですが 、今日 中の募金を渡してくださいました。

不幸だった 犬猫たちの医療費用にさせて頂きたいです(*^^*)

本当に有難うございました。


真由美先生 はじめ スタッフの方々も皆さん 動物好きで 本当に優しい方ばかりです、
こちらの病院はとても雰囲気の良い病院で ものすごーく混んで居ますが
皆さんマミ先生に見て頂きたくて
2時間でも3時間でも待っています。
ちなみに 今日私も 3時間半くらい待ちました 、でも とてもテキパキしていて 安心できます(*^^*)

検査の結果も良くて 万万歳で、

おまけに 先生 美人ですよ、
( ^∀^)