ペット里親会の シニア達を 引き受けて下さるために ちぃちゃんが遺してくれた 山梨シニアハウスです。
引き取り手のない老犬達を 少しでも幸せな環境と 愛される喜びを感じて神様の元へ帰したいと思い
ちぃちゃんとママさんが 作って下さったシニアハウス  、とても素敵なお家です。

本当に素晴らしい里親様が沢山居て下さって 感謝ばかりです。

山梨シニアハウスで あと2匹の子を お迎えに来てくれます。

ピリカちゃんも 繁殖犬として苦しんだ時間が取り戻せるくらい長生きしてね、

ここなら 老犬はシニアパラダイスになれます (*^^*)

私も 年取ったら 行きたいわ、
ドックカフェ巡りも いけるし、、、

(⌒-⌒; )



件名: ビリカ通信

こんばんは。シェルターの水道、壊れて大変でしたね。折角助けたワンコもお空に帰って、上杉さんもお疲れだと思います。


家の周辺の雪も、東西の道や細い道を使わなければ、外出が可能になりました。

近くのパン屋さん(途中、道路が凍結していて怖かった)に行ったところ、お父さんが用事で東京へ行った際、三越でピリカちゃんにお土産を買って、渡して下さいました。

ピリカ、初のオモチャに大喜び。遊んでいました。

帰りに寄ったカフェで、新しいワンコメニューの『鶏肉とジャガイモのヤギミルクシチュー』を堪能、ダッシュで食べました。

お店のお姉さんに、パリ土産のセーターを頂きました。

近隣の移住組の皆さんのお陰で、ピリカさん、お嬢様街道まっしぐら!!

今週 お天気が良ければ、ピリカさんと一緒にシェルターに伺います。ピリカさんがお世話になったボランティアの皆さんに『ピリカ、元気だよ!』の報告をしたいと思います。

まだまだ寒さが続きます。ご自愛下さい。また連絡します。