iPhoneから送信

転送されたメッセージ:
<petsatooyakai@gmail.com>

件名: カイちゃんとパステル達でドッグラン行きました!

上杉さま

今日、カイちゃん里親さんと我が家の3ワンコ、そして甲斐犬を飼っている我が家の仲良し家族で貸切ドッグラン行ってきました????????/span>



パステル雪が似合う????



カイちゃんはお父さんに甘々



甲斐犬同士の交流もありました!



里親会のご縁で犬友達が増えた感じです????/span>

インドア派のルビーはハスキーに変身してお留守番でした  (⌒-⌒; )


。。。。。。。。。。。。

ルビー ハスキーが似合ってますね〜、(о´∀`о)
もっと画像ください、

ライオンも良かったですが 、
(*^^*)

カイちゃん 幸せそうで 嬉しいですね(о´∀`о)

ママさんのお陰です、
来週日曜日  シュナちゃん お迎えに来られたら宜しくお願い致します(*^^*)