どの子も 生まれて初めての雪景色に 楽しそうですね、

でもね、外飼いの犬がいると思うと心が痛みます、

外飼いの方、一緒に外でクサリに繋がれてみて下さい、どんなに過酷な事か分かるはず、

犬は大丈夫だと思うのは 人間の勝手な考えに過ぎません。

さん太は 優しい家族に愛されて幸せだわ   (*^^*)

iPhoneから送信


宛先: ペット里親会

<petsatooyakai@gmail.com>
件名: さん太の初雪

上杉様、久木田様

ペット里親会のスタッフのみな様

 

 寒中お見舞い申し上げます。

 

 いつも本当にお疲れ様です。

 

 さん太の初雪は、まず、ビビリーの再来でした。

雪というより、車のチェーンの音が怖くて、ビビッてました。

 

 夜、駐車場の誰も踏んでいない雪の上で大はしゃぎでした。

ぴょんぴょんとウサギのように跳ねて、楽しそうでした。

ただ、雪は食べ物と思ったのか、おとなしくなったと思うと食べていて・・・

すぐ下痢するので、ひやひやでした。

 

 次の日の散歩はやはり雪がうれしくて大興奮!

でも、うん○をしてくれないので困りました。

 く??んと鳴くので、うん○かなと散歩に行くとただ雪と遊んでるだけ。

 

 さすがに今日、うん○をしましたが・・・やっぱりゆるいです。

 

 薬は嫌がらずに飲んでくれるので助かりますが。

 

 気温が上がらないので凍結してくると思います。

また、インフルエンザもかなり流行ってきています。

どうぞ気を付けて下さいね。

 

    さん太のかあちゃんでした



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆