b196ff33.jpg

846e53c4.jpg

f48966a7.jpg

62298eb3.jpg

cb171df4.jpg

a851a65e.jpg

fd1cd256.jpg

247cca1f.jpg

eb66ddb0.jpg

24786bf1.jpg

7e0c349f.jpg

もう外は マイナス3度

めちゃくちゃ寒いです、
水道が破裂したので 水を止めた為 洗い物も ペットボトルの水で洗うしかない状況です、

明日何とかなれば良いのですが、こんなに寒いと 水道屋さんはどこも大変な忙しさみたいです。
。。。。。。。。。。。。。

保護猫さん達が お腹の弱い子が多い為 下痢をしています、

画像に有るフードが 効いて 良くなって来ましたが また11匹来た為に このフードを ご支援頂けないでしょうか、、、

弱っている子も来ていますので宜しくお願い致します。


今夜ももう 12時過ぎました
スタッフさんもそろそろ帰らないと道が凍ります、

本当に毎日ありがとうございます。m(_ _)m 感謝!