12141d32.jpg

d9998ca2.jpg

fe74f80e.jpg

409424b6.jpg

b3d69092.jpg

dfced121.jpg

82d5d0ce.jpg

a936ba5b.jpg

f7247d3d.jpg

19db23c9.jpg

208a8c2e.jpg

e98edd17.jpg

594061b9.jpg

レスキューしてから たった12日、、、

真っ白な雪の積もった朝に、
エメリーちゃんは 小さな身体で 虹の橋を渡り 神様の元へ向かって行きました。

酷い下痢から脱腸になり放棄された小さなゴールデンの女の子 エメリーちゃんは、レスキューの帰りに 緊急入院し、
腸を中に縫いつける手術をしましたが 、 下痢はお薬でも治らず 再度腸が出てしまいました。

(一番下のダンボールに入っている画像2枚は保護前の時です、)

再入院して3日、、、
今朝 病院で亡くなったと連絡を頂きました。

真っ白な雪の朝に エメリーちゃんは神様のお迎えが来てしまいました。(T ^ T)

血液検査の結果、甲状腺の病気で
薬が全然 効かなかったそうです。

こんな難病の子を少しでも助けたいと 診療室を作るべく 頑張って居る最中ですが、
哀しいお知らせをしなければならなくなり 残念でなりません。


当初 簡単な診療や 避妊去勢が少しでも出来ればと思い最低限の 医療機器を探して 購入しましたが、

いつも 心臓病や 門脈シャントの手術でお世話になっている 大学病院の外科専門の 先生方が

シェルターに医療施設が出来るなら シェルターに来て 手術をしましょうと言って下さいました。
とても 有難いお話しに感謝しておりますが、
その為 高度な医療機器の 購入も必要になって来ました。

シーアームは 中古で 500万円、
しますが CT画像を見ながら 手術ができる素晴らしい機械で高度医療には不可欠だそうです。
(一番下の画像 )

高額になる為 皆様のご協力が どうしても必要になります、

しかし この夢が叶えば 心臓病や
門脈シャント、環軸亜脱臼、などの 高度な手術が可能になります。

今まで 医療費が高い為に少しずつしか 助けることが出来なかった
犬達、猫達が 低価格でもっと沢山救える様になるのです。


沢山の方々のご支援ご協力で 私達の夢を 実現させて戴けないでしょうか、

誰も救ってはくれない障害児や エメリーちゃんの様な生まれつきの難病の子を助けさせて下さい。


[医療機器支援]に賛同して下さる方が増えますように、どうぞ皆様のシェアを宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


[ご支援先]

埼玉りそな銀行 ふじみ野支店
普通 0746943
トクヒ)ペットサトオヤカイ

ゆうちょ銀行
00190-6-443566
特定非営利活動法人 ペット里親会






☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆