甲斐犬の 甲斐ちゃんも 無事にトライアル終了して 正式譲渡になります。
初めての家庭生活を 満喫して 幸せを噛み締めて居る カイちゃん
卒業おめでとう!

預かって下さった パステルのママ様
ありがとうございました。
(о´∀`о)


みんながこんな幸せをつかめる様に 今日も板橋会場にて
お待ちしています。


iPhoneから送信

件名: カイちゃん元気に過ごしております。

上杉様

こんばんは。お疲れ様です。
カイちゃんはお散歩も徐々に距離を伸ばし、食欲もしっかり。昨日のお散歩の様子。


おトイレ大小共快調です。家の中でのおトイレは、小が8割ストライク。大はまだ3割ですが、

カイちゃんがロックオン(笑)した場所を把握できたので、明日はかなり確率が上がる予定??です。
一昨日夜娘とも対面。




今朝は寒かったので、もふもふを着てお散歩。



今わんちゃんガムにハマっております。

家の中ではすっかり我が家モードでくつろいでおります。
取り急ぎご報告まで。