28c1d9a3.jpg

bbf30c87.jpg

a2b20542.jpg

fe554c47.jpg

8f0c352f.jpg

946bbf5c.jpg

この 11歳のビーグルの女の子 は
飼い主さんが 動物病院に 安楽死をしてくれと 連れて来られた子です。

病気でも無い この子を 何故殺さなければならないのか 、先生も悩んでしまい 何日も寝られない日が続いたそうです。

飼い主さんのご主人が飼っていたらしいのですが 、ご主人は 病気で入院してしまい 残された奥さんは 犬が嫌いで 世話をする事が出来ず、安楽死をしてくれと連れて来たそうです。


そんな相談を受け、私達はこの子を受け入れ里親さんを探す事に致しました。今はまだ病院で預かって下さっています。

11歳ですが まだまだ元気にしています、

元々 この子は幸せでは有りませんでした。

外飼いで ご飯はパンの耳に安いフードを混ぜたもの、、、

しかしそれすらも満足には貰えて居なかったビーグルの女の子は痩せてガリガリでした。

愛の無い 家族に飼われて居たビーグルは、 太い鎖で繋がれ
外でパンの耳を食べてやっと生きて来ました。(/ _ ; )

この11年は 暑さに苦しみ、寒さに凍えて来た長い月日でした。

しかも今回、飼い主の入院で 突然命を奪われる事になってしまいました、

このビーグルに 何の罪があるのでしょう?
何故死ななければならないのでしょう?

先生のお気持ちは 私達にもとても良く分かります、私も同じ気持ちです。

このビーグルの女の子に 第二の犬生を 探して上げたいと思います、

どうぞ 皆様のご協力をお願い出来ればと思います。

皆様のシェアで 助かる命が有ります、
沢山のご協力をよろしくお願い致します。

ワクチン、狂犬病、避妊は済ませます。
里親様 募集致します、

穏やかな女の子で、人なつこいです。
室内で 家族として 飼って下さる方を希望して居ます。

どうぞ宜しくお願い致します。

NPO法人ペット里親会。

アンケートをお待ちしています。
m(_ _)m




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆