4009c95a.jpg

1602fd75.jpg

5b899021.jpg

96ba6cda.jpg

a6e85a67.jpg

5cd01fc1.jpg

6151dbb0.jpg

91da2401.jpg

74fb26b5.jpg

387c07c0.jpg

f5d55a88.jpg

今日も 沢山のスタッフさん達が 遅くまで シェルターの子供達の為に活動して下さって居ます。


具合の悪い子は ケアが必要です、暮れも正月も有りません、

そんな私達を助けて下さる優しい皆さんのお陰で 今年も無事に終わらせることが出来ます。

プッチママと シンディママさんは
スタッフさんに沢山の サンドイッチを差し入れて下さいました、

そして私にも おせちを差し入れて下さいました、

ララとアプリのママさんも 手作りの そば稲荷を作って来て下さいました、

きな子ちゃんファミリーも毎年 お土産を持って ご家族でお手伝いに来て下さっています、

一年の締めくくりにも 皆様の温かいお気持ちを戴き 本当に幸せな大晦日です。

嬉しい時も 悲しい時も いつもシェルターの子供達に思いを寄せて戴き本当に有難うございました。


一年間の 感謝を込めて、
有難うございました m(_ _)m


NPO法人 ペット里親会。