きな子ちゃん、こつぶファミリー
merryXmas   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


件名: きなこ こつぶファミリーより


上杉さん、 久木田さん、みなさま

きなこ、こつぶから
メリークリスマス ??(^??^)??

こつぶが、我が家の大事な姫になって 1年が経ちました。

寒い日には 先住犬は 赤、こつぶは オレンジ、全盲の きなこは 黄緑のとても軽くて暖かいダウンベストを着て毎日近所の大きな公園を 散歩しています。

こつぶは 足の障がいを感じさせない歩きで、きなこは 歩ける場所まで来ると  スリングの中から 出してとアピールして 上手に 歩きます。きなこは、自分の慣れている道は 先頭になって歩いていますよー。
また、先日は ボランティアでお邪魔している老人ホームにサンタの服を着て行き、 みなさんに 可愛いと、言っていただきました。

きなこは 「チューしてー」のリクエストに 顔なじみのおばあちゃんに 熱いチューをして 喜んでいただいていました。
可愛い写真をお送りします。 親バカ失礼しました
m(._.)m

寒さが徐々に厳しくなります。みなさま どうぞご自愛ください。
  きなこ こつぶファミリーU^ェ^U


。。。。。。。。。。。。。


きな子ちゃんも 全盲の マルプーです、無理な繁殖や 掛け合わせで 
障害を持った子が沢山生まれて居ます、そんな子供達を 私達は受け入れ、優しい里親様を探して居ます、
この所、フェイスブックなどを見て、障害を持った子や、老犬でも幸せにしたいと言って下さる 優しい里親様が増えて来ました、

このきな子ちゃんも 全盲です、
小粒ちゃんも 足が悪くて 二人共障害を持って居ますが、こんなに愛され 幸せに暮らして居ます。

障害を持っている子でも 周りの人間達が 愛と思いやりを持って居たら それは なんでも無い事なのです、
目が見えなければ ぶつからない様に気をつけて上げればいいし、
足が不自由なら 抱っこをしたり 車椅子に乗せたり、フォローして上げれば 良いだけです。

障害を持った天使を 貰って下さった方は 皆さん幸せを感じながら
一緒に暮らして居ますよ、
(^◇^)

自分が 頼りにされ 必要とされる事は 幸せな事なのです。d(^_^o)