3d6b100d.jpg

dd8bb7a5.jpg

e6c07edc.jpg

3230e83b.jpg

9a9c0a0e.jpg

45b99393.jpg


上杉ママへ

僕ロビンだよ。
ふじみ野のみんなやスタッフさん、ボランティアさん達はどんなクリスマスですか?

僕は横浜のパパとママと一緒に美味しいご飯を食べたよ。
横浜のパパとママは毎週末、車でいろいろな所に連れて行ってくれるんだよ。車に乗るのは慣れてきて、自分から乗ることもあるんだよ。
この間は横浜デビューしてきたよ。もうハマっ子って呼んじゃってね。
もう少し車に乗るのが好きになったらふじみ野に遊びに行くからね。

それじゃあ、またね。ノエル兄ちゃんによろしく。

ロビン


。。。。。。。。。。。。。

ロビンもすっかり メールを打てる様になって、私も嬉しいです、
(^◇^)
埼玉から 横浜の都会に行って 最初は戸惑ったと思いますが 若いから どんどん慣れて行きますね、

シェルターに遊びに来るのを楽しみにして居ます。


浜っ子 ロビン、
又 メールちょーだいね d(^_^o)