f06a01b2.jpg

a3c269c3.jpg

d7f42c50.jpg

3b107342.jpg

80240c45.jpg

ペット里親会様

先ほど電話でお話しました庭を探索するイブ(シナモン)の写真です。
名前を呼びながら手をたたくと尻尾をピンとたててフリフリさせながら
まっすぐに声の方へと歩いてきます。
本当に可愛いです。 (o^^o)

うちの先住犬がいじめたらどうしようかと不安でしたが
イブの堂々とした事! 全く動じません、むしろクルクル回るイブに
先住犬が固まっています。
まだまだ受け入れている状態とはいえませんが
これからゆっくりと慣れていってもらいます。

クリスマスイブの今日正式譲渡をお願いさせて頂きました。
ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。

Christmas Eveに 幸せを掴んだ
全盲の繁殖犬 シナモンちゃん、
おめでとう!

シナモンは 8歳くらいと言われて居ます、決して若くも無い 全盲のプードルです、
生まれつき見えないのか 病気で失明したのかは分かりません、

誕生日も分かりませんが 優しいご家族の皆様が 一年かけて話し合い 障害を持った保護犬を迎えて下さる事になりました。


なんて素晴らしいご家族なんでしょう、
こんなご両親の元で育ったお子様は いじめや 虐待とは縁の無い 優しいお子様に育ったのだと思います。

親の姿勢、教育で子供はどんな子にもなります、

どうぞ大切な子供さんが 弱い者いじめや 動物虐待をしない様な 教育をお願い致します。

もし、これが自分だったらどう?
こんな簡単な質問で 相手の立場になれるのです。

そんな想像力が 無い人間が 多くなって来て居ます。

相手の立場になれる事、
大切な事ですよ。




幸せな未来を掴んだシナモンちゃんに、
今日も ポチッと 応援お願い致します(^◇^)