いつも パワフルな健太郎、&ママ
merryXmas!

サマーランドも 犬が入れる ドックリゾートが有るのね。知らなんだ、、、

沢山のご馳走を目の前にして 食べられないのは 辛いわね〜( ̄▽ ̄;)






件名: 健太郎です⊂(^(工)^)⊃

Merry christmas \(^o^)/

上杉お母さん、スタッフさん、ボランティアのみなさん、いつもありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

ぼくはクリスマスプレゼントに、サマーランドのドッグリゾートへ連れてってもらったよ⊂(^(工)^)⊃

いっぱいお友だちと遊んで楽しかった〜♪⊂(^(工)^)⊃

EveEveは、シェアハウスのお姉ちゃん達と、クリスマス食事会。 

弟の徹平と、玉子のいい匂いにロックオンしてたけど、すぐにお姉ちゃんに怒られて、GETならず(´д`|||)

みなさんも素敵なX'masをお過ごし下さいね〜♪⊂(^(工)^)⊃

 健太郎より⊂(^(工)^)⊃