f65d9d82.jpg

ed70df24.jpg

b0e86dfa.jpg

8b69aac2.jpg

2b55454e.jpg

fd59dcae.jpg

3d510684.jpg

8be8f1e1.jpg

1d7eb177.jpg

a33c364d.jpg

09800849.jpg

f5b30a52.jpg

6f1f61df.jpg

19746ea8.jpg

今日は クリスマスイブですね、

きっと 世間は 綺麗なイルミネーションを見に行ったり、クリスマスディナーを楽しんだり、
家族で クリスマスケーキを食べたりしていると思います。(o^^o)

沢山の動物達のお世話をしていると クリスマスも お正月も休みは有りません、そんな私達に 優しいサンタクロースさんが 素晴らしいプレゼントを贈って下さいました。 (((o(*゜▽゜*)o)))

老犬 ノアちゃんの ママさんから いつも 千疋屋の フルーツゼリーや
フルーツ杏仁など 沢山の差し入れを贈って頂いていましたが、

先日のメールで拝見しましたら
ママさんのご実家のお母様が贈って下さっていたそうです。
本当に びっくり致しました、

なんて優しいご家族なんでしょう、大きな老犬のプードル ノアちゃんを 家族にして頂いただけでも感謝なのに その後も温かなご支援を続けて下さっています。

お母様は ノアちゃんの写っているカレンダーを 嬉しそうに お友達に配って下さっているそうです。

嬉しいですね〜(o^^o)

スタッフさんも 作り甲斐が有ります。

優しさと 思い遣りをお母様から
受け継がれ 、老犬の繁殖犬に 幸せな余生を下さった ママさんに 本当に感謝しています。

『大きくたって 年寄りだって 可愛いですよ、何で皆さん仔犬や 小さな子ばかり欲しがるのでしょうね』

と言って下さったママさんの言葉に 私達の心も 救われました。

どんな子にも 幸せな未来を探して上げたい、

神様は必ずいると
改めて思いました。


幸せになった ノアちゃんが 私達にも 幸せを分けてくれました。

いつまでも皆様の 幸せが続きます様にお祈りいたします。

merryXmas (^◇^)!

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆