エリザベートちゃん 素晴らしい幸せを手に入れて 本当に有難いです。
まだ沢山の子が 里親様を募集して居ますので 是非 もう一匹いかがでしょうか、、、(^◇^)

iPhoneから送信


宛先:

petsatooyakai@gmail.com
件名: エリザベートです

里親会の皆様、保護活動お疲れ様です。
ブログを毎日、拝見しながら心苦しくなったり、安心したりしております。

辛い毎日を過ごしてきた子達が幸せに巣立っていく姿を見ると本当に嬉しくなります。

さて、エリザベートですが12月31日で我家の子になって一年を迎えようとしております。
昨年は、年末のお忙しい時に遠くまでエリザベートを連れてきて頂き、本当に感謝しております。

エリザベートですが風邪をひいたり、唇が腫れたり病院通いもしましたが元気に過ごしております。
キッチンには美味しいものがある事も覚えたようで、キッチンの物色が半端ないです (^_^;)

また、2歳ということもあり遊びが大好きで、重い体でドスドスと一人運動会を開催しております。
主人をエサ係と思っているのか、朝、主人がベッドを出ると、凄い勢いで後を追います。あまりにも起きないと噛みついて起こすみたいです。

家族皆に毎日、「かわいい、かわいい」と言われ愛されておりますので、ご安心ください。

ひと休みする暇もないくらい働き詰めの皆様、くれぐれも体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。



ピアノの上に乗っています????/span>







私達のベッドで寝る事を覚えてしまいました。



本当に美人さんです  (o^^o)

iPhoneから送信??