edb48372.jpg

436b7b3d.jpg

b6aeee2c.jpg

bd382889.jpg

3ff4c17b.jpg

d01b35e7.jpg

f22afa5c.jpg

670b8bfb.jpg

シェルターも 人手が足りず 毎日深夜まで 犬猫達のお世話をして居ます、
この猫ちゃんも 一昨日来たばかりの子ですが 耳の中が 真っ黒、炎症を起こして居るので 耳の後ろが 痒みで かき壊され痛そうです、

人手が足りず 順番に ケアをして居ますが やることがいっぱいで間に合いません、


猫ちゃんのケアをして頂ける方居ませんか〜〜〜!


犬猫のお世話をして下さるボランティアさん募集中です。
宜しくお願い致しますm(__)m


動物専門学校生の方や トレーニングの勉強をして居る方、
主婦、リタイア組、学生さん。
犬猫の好きな方でしたら どなたでも、ご連絡お待ちして居ます。


住み込み スタッフさんも募集中。


埼玉県ふじみ野市 大井 896-3
ペット里親会。


シェアのご協力をお願い致します(^◇^)