iPhoneから送信

転送された


2匹で幸せを掴んだジャックラッセル達です。(⌒▽⌒) 

幸せなクリスマスがきますね。


件名: マールとサラ

上杉様、スタッフの皆様

いつも不幸な犬猫のために活動してくださりありがとうございます!

12月18日は、サラちゃんが我が家に来て1年になりました!

ガリガリで脱毛だらけの身体だったサラちゃんも、今では体重も増えて、フサフサの毛が美しい美犬になりました!

我が家に来たばかりの時は、お散歩も出来なくて、外では固まってしまい歩くことも怖かったようですが、抱っこ散歩を繰り返していくうちに歩くことが楽しくなって来たようで、今ではお散歩大好き??????体も筋肉がつき、しっかりしてきました!

マールとも仲良しで、楽しく暮らしています!
週末には、うちの子記念日のお祝いをしてあげようと思っていますが、上杉様をはじめ、スタッフの皆様に助けていただいたサラちゃんの様子をお知らせしたくて写真を送ります!

マールも元気にしていますよ〜マールはこの時期ストーブが恋人で、寒いお散歩は嫌らしいのですが、筋肉がなくなるとシニアになって困るので、励まして連れて行っています!

寒い日が続きますが、皆様にはお身体に気を付けて、佳い新年をお迎えください。






iPhoneから送信