皆様からの幸せ通信 お待ちして居ますのでよろしくお願い致します。
宛先


件名  ねねちゃん正式譲渡

お世話になっております。
ねねちゃんが我が家にトライアルに来て1週間が経ちました。

ちゃんとトイレが出来たり、上手にお散歩が出来たり、甘えて抱っこをおねだりしたり、日々出来る事が増えてお利口さんに過ごしています。

今日はレルヒェさんにトリミングに行って来ました。
ねねちゃんも我が家で快適に過ごしてくれているようですので、正式譲渡をお願いできますでしょうか。

。。。。。。。。。。。

覚えて居ますか ねねちゃんの事、、、

ねねちゃんも 保護時は ガリガリに痩せて 脱水を起こして居て 
危ない状況でした、

4枚目から下は 保護時の物です。

ケージの中にいる画像は現場にいる時で、餌も水も無かったので 急いで入れました。

シェルターに来てからは 日々少しずつ 栄養をつけて歩けるようになり、
ついに 幸せの赤い糸を見つける事が出来ました  (o^^o)


若くも無い 痩せたボロボロのダックスの繁殖犬が 幸せな未来を掴めるのは 奇跡に近い事です、

ねねちゃんに 神様からの素晴らしいクリスマスプレゼントになりました      
 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当に有難うございます、
優しい里親様に 心から感謝申し上げます。




ねねちゃんの幸せ物語りに ポチッとよろしくお願い致します。