片手の奇形が有る ゴールディ、
心臓病の持病が有るアダム、
2人を家族に迎えて下さった優しい里親様には 本当に感謝して居ります、
素晴らしいお庭で遊び あちこちに 連れて行って頂き、幸せな湘南ライフを満喫しているゴールディと アダムです。(*^▽^*)


ゴールディの泳ぎ 見てみたいですね〜、
シェルターの卒業生はみんな幸せになってくれています、

これも素晴らしい里親様達のお陰と感謝しています。

ゴールディとアダムにいつかまた 会いに行きますね〜(^◇^)!



今日もポチッとよろしくお願い致しますm(__)m



件名: ゴールディ&アダムの近況報告です。

ペット里親会

上杉様

 

 

無沙汰をしております。

いつも保護活動を本当にありがとうございます。

 

 

ご報告が大変遅くなりましたが(汗)

アダムがこちらに来て一年が過ぎました。

 

我が家に来た11月13日をお誕生日としましたので

一日遅れになりましたがお薬も飲まずにいることを祝って

お誕生日ケーキを食べてもらいました。

 

 

二人の大好きな地元マーローのジンジャーケーキで作った

母のささやかな手作りのフルーツケーキです。

 

 

7月には山中湖のワフさんへ初めてのお泊りに行って

広いドッグランで走り回る二人はとっても楽しそうでした。

プールでも初泳ぎを体験しました。

アダムはプールサイド専門でしたけど(笑)

ゴールディは一生懸命泳ぎましたよ。

 

 

11月11,12日には葉山町のペット同行の災害避難訓練にも

二人を連れて宿泊体験をして来ました。

 

避難所に同行するには静かにハウスが出来ることが絶対条件でした。

突然やって来る災害時に守ってあげることが出来るように色々考える良い機会でした。

 

二人は大変静かにハウスが出来て褒めて頂けました。

 

大変な体験ですがまた機会があれば参加してみようと思っています。

大切に繋いで下さったゴールディとアダムの命ですから

家族として責任を持って守ってあげなければ、、、と思いを新たにしました。

 

 

季節がらスタッフの皆様くれぐれもご自愛下さいませ。