4f1a2d3c.jpg

caff632d.jpg

1ecae0b4.jpg

0f0dbbc0.jpg

5f50c53c.jpg

cc32da64.jpg

ユリカちゃんは、繁殖犬として 長い間辛い生活をして来ました、

2か月前にレスキューされた時から体調が悪く 腹水が溜まっていた子です、

大学病院にも検査に行きましたが
心肥大が酷く手術は出来ないとのこと、
薬を戴き飲ませていました。

その後も 近くの病院で お世話になっていましたが、
生きているのが不思議、、、と言われるくらいの状態でした、

それでも 前日まで 美味しい物を食べてくれました。

安らかなお顔で 天国支部に旅立ったユリカちゃん 、

最後の2か月はシェルターで スタッフさんに優しくされて 自由に歩けて良かったね。

とても穏やかで 可愛かったユリカちゃんに、ノアちゃんのママが下さった 胡蝶蘭と スタッフさんがくれたポインセチア、可愛いお花を 持たせました。

とても綺麗なお花に囲まれ 今頃は虹の橋を渡り天国支部に 向かっている事でしょう、

辛い事ばかりだった 一生、その最後に 少しの幸せな時間を過ごせた事は 、
ユリカちゃんの心に残ったほんの僅かな 幸せな思い出でした。

人間達の都合で 命を弄ばれ 最後は病気で苦しんで亡くなってしまった子供達の為に 祈って上げて下さい、、、、

m(__)m

私達の活動は 終わりが見えません、まだまだ助けを求め待っている子が居ます。

病気の子 、障害のある子にも 皆んなと同じように 温かい家庭と幸せな未来を探して上げたい、
そんな思いで スタッフさん達と 朝から深夜まで活動をして居ます。

どうぞ私達の活動に 温かいご理解とご支援をよろしくお願い致しますm(__)m


これから シェルター内でも獣医師の先生に 簡単な診療をして戴く様にしたいと 少しずつ準備をして居ます。
まだまだ 医療機器の購入、薬の購入など 費用が足りません。
中古の医療機器を探しております。
診療室の開設の為に どうぞ皆様のご協力をお願い致します。


1つでも多くの命を救い、幸せな未来を探して上げられる様に、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


埼玉りそな銀行 ふじみ野支店
普通 、0746943
トクヒ)ペットサトオヤカイ

ゆうちょ銀行
00190-6-443566
特定非営利活動法人
ペット里親会