iPhoneから送信

件名: ハク君とリョウ君のご報告

御無沙汰しております。


リョウは先月1才になり、ハッ君も年明け早々に2才の誕生日を迎えます。今年は寒さが早いように感じますが、ハッ君もリョウ君も絶好調です。

ハッ君は大分モフモフになり、ポッチャリしています。
案外天然なところがあって、お散歩もワン友さんにもその飼い主さんにも積極的です。

リョウ君はバランスのとれた体型で、立ち姿の美しい若犬となりました。
保護されるまでは悲惨な体験をした彼らですが、なんと健気なことか、彼らの瞳からそのような悲しみは感じられません。
ハッ君の黒い目は深く美しく僅かな濁りもなく、ドングリのようなリョウの目は賢い眼差しで瞬きもせずに見つめてくれます。
心を打たれます。仔犬の頃の悲しい体験は記憶に残っているかもしれませんが、
この子たちには生きて幸せになる力があったのだと思いました。

皆さんの活動には頭が下がります。
寒さが厳しい季節となりました。
ご自愛下さいませ。
せめて新年は穏やかに迎えられますよう祈っております。
来年がどうぞ良い年でありますように。

。。。。。。。。。。。。

二匹で 幸せな未来をゲットした
ハクとりょう、広いお庭で走り回れて羨ましいです(o^^o)

みんな 幸せになる為に生まれて来たのだと 教えて下さった里親様に感謝しています m(__)m

今日も 未だ風邪が治りませんが レスキューに行きます、
人手が足りない為 少しだけになりますが 状態の悪い子を連れて来て上げたいと思います。





☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆