お久しぶりのブリちゃん すっかり立派なダルメシアンです、

レスキューの時、
低血糖で倒れていて 震えが止まらなかった子が  こんなに立派になるなんて、夢の様です(*^^*)

優しい神様と出会え 幸せを戴いたブリちゃん、本当におめでとう!

私達も 幸せです。(^◇^)



<petsatooyakai@gmail.com>
件名: ブリです????/b>

上杉様
スタッフの皆様

こんばんは!もう12月だなんて、あっという間に
1年が過ぎていきますね。

最近のブリです。
毎日、ちゃんとお利口にしております(^^)
元気そのもの????

真ん中の写真は、寒くなってきたのでこれからのお散歩スタイルです????
ブリの幸せそうな笑顔が私達家族の癒しになっております!

慌ただしく感じる師走。くれぐれも皆様の御身体に御自愛下さいませ。












iPhoneから送信


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆