宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: ご無沙汰しております。やまと(VAN)です!

上杉様
スタッフの皆様へ

こんばんわ  やまと(VAN)です!
ご無沙汰しております。

毎日の救援活動本当にお疲れ様です。
寒さもいよいよ本格的になろうとしていますが
みなさまお身体大切になさってください。
上杉様は酷い風邪のご様子、大事に至らぬよう
ご自愛くださいませ。。。

やまとがうちの子に来てくれてから
ちょうど半年が経とうとしています!
子犬との生活を「あ〜そうだった〜!!」の繰り返しで、
先住犬のいなくなった寂しさも吹き飛ぶ、
あっという間の怒涛の半年!!
来た時には14kgしかなかった体重も
30kgに。。。

先日2回目の心エコーの検査で、
まだ雑音があるものの、心臓内部での血流の逆流は
だいぶ改善されているようだと主治医の先生に言われました!

日常のお散歩時には、半年前よりも確実にスタミナがついてきたのも実感できます。
次の三ヶ月後の検査がなんだか楽しみになってきました!!

写真は、先週近くのドッグランに行き
ドッグランデビューした時のものです。
こっちの心配をよそに、猛ダッシュを繰り返し、
同い年くらいの子達と、プロレスごっこをしているのを見ると
なんだか嬉しくって泣きそうになりました〜(笑)

これから寒い季節ですが
どんどん元気に大きくなっていくやまとと、
いろんなところへ遊びに行きたいと計画を立てています。
また、写真撮りましたら送らせていただきます。

では、今日はこの辺で。。。


。。。。。。。。。。。

大和くんまだ子犬でしたから、体重が倍以上になりましたね (*^^*)

心臓も 落ち着いている様で安心しました。

障害が有っても 難病でも、
優しいご家族を引き寄せられたら こんな幸せな未来が掴めるのだと思い 嬉しくなります。(^◇^)

そして次も頑張ろうと言う勇気が出て来ます。

本当に有難うございます m(__)m




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆