件名ハンナちゃんトライアル。

ご無沙汰しております。メルエルの母です
毎日のレスキュー活動に大変感謝しております。

昨日、無事ハンナちゃんを熊谷さんよりお預かり致しました。
まずは昨日の様子と今朝のハンナちゃんです。

熊谷さんが帰った後クンクンと泣くかなと思いましたが、まずは特別に興奮する事もなくただ不安な様子。
間も無くファンヒーターの前やいつもメルエルの寛ぐクーファンの中も、
メルエル達と交代で場所取りし、お互いに距離を置きながら過ごしております。
まだまだ、お互いが上手く距離を置くタイプなので様子見でしょうか。
食事は昨日も今朝もそれぞれ完食。
夜はメルエルはケージでいつも通り。ハンナちゃんはフリーという事なので寒さを心配しながらもソファーの上で毛布にくるまり
朝まで夜泣きもなく、寝てくれました。

散歩もメルとは歩調がとても合います。とても上手でびっくりしています。
今朝は食後にそれぞれ自由に毛布の上でウトウト寝ています。
因みにハンナちゃんはソファーの上のワンコクッション。特等席で寝ています。(笑笑。。。)

仲良く近くでネンネが出来るのが当面の目標になりそうです。


ご無沙汰してしまいますが、まずは2週間を目安に17日の板橋での里親会にはご挨拶に伺う予定でおりますのでよろしくお願い致します。

それでは、寒さも厳しくなってきました。お身体だけは十分に気をつけてこれからもレスキューを応援しております。
近日、里親会へ行く際には、またご連絡致します。     m(__)m

。。。。。。。。。
みんな幸せになって行く姿に感謝しています、

レルヒェさんの所からお届けに行ってくださったのですが さすがトレーナーさんですね、お散歩も上手に出来るそうです。

いつもご協力有難うございます
(^◇^)














☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆