cc9f9b0a.jpg

384532b6.jpg

930ce788.jpg

d19eb4d5.jpg

68ffb51e.jpg

f6fe4f3c.jpg

b2e9a79a.jpg

9dc0bc36.jpg

2365083f.jpg

スタッフさんが年末に向けて 少しずつ大掃除をしてくれて居ますので 助かります、(*^^*)

昨日も夕方からのスタッフさんが 2人しかいなくて スタッフラインにてSOSで お手伝いを募集したら
優しいスタッフさんたちが 沢山駆けつけて下さいました、
皆さんの優しさで本当に助かりました。m(__)m

年末年始も 人手が足りなくなると思いますので しばらくレスキューの数を減らして 行くしか有りませんが お手伝いに来てくださる方が居ましたら宜しくお願いいたします。

私も風邪が長引いて居ますので なかなかお届けが進まず 申し訳ありません。

無理せず出来る事を やって行くしか有りませんが 、未だ待って居る犬猫の事が 頭から離れません。

。。。。。。。。。。。。。

シェルターのお手伝いをして下さる方、住み込み可能、2人くらい
募集出来たらと思います

20代から50代くらいの 動物好きの方、免許のある方希望しています。

埼玉県ふじみ野市 大井896-3
ペット里親会