前足が悪く 放棄されたアンディでしたが、  
性格がとても落ち着いた 穏やかな子で スタッフさんにいつも褒められて居ました。(^◇^)



そんなアンディを家族にして下さったのは東京にある 広いドックラン付きのお宅で ご実家もお隣にある地主さんでした、

先住犬のラブラドールの凛太朗くんもとても良い子でしたので アンディは幸せな未来を約束されています。

可愛いアンディが幸せになって 本当に嬉しいです(*^^*)

有難うございましたm(__)m。


iPhoneから送信

宛先: ペット里親会上杉

<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: 幸太(アンディ)の誕生日!

上杉代表さま、こんにちは。
毎日遅くまでの保護活動、
本当にお疲れ様です。
寒さが厳しくなって来ますので
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

昨日、幸太(アンディ)が元気に
3歳になりました!
123の12月3日を誕生日に決めて
毎年お祝いしています。
先住犬の凛太朗のことが大好きで
寄り添う姿は可愛さ満点です。
末っ子の特権ですね。

心も身体も立派に成長して
この3歳の1年も元気に楽しく
過ごして行きたいです。

昨日はケーキでお祝いしました。
写真を送りますので見てください。





























☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆