8e8132c2.jpg

3d95bb7a.jpg

736edafc.jpg

32343cd0.jpg

1cd2ff80.jpg

ba6beab8.jpg

a4c97cc9.jpg

572fbfc6.jpg

0522f3d8.jpg

1343984e.jpg

ef6d2abd.jpg

59a1467a.jpg

ade31002.jpg

世の中 まだまだ神様は 居ました、(^◇^)

全盲で、8歳から10歳くらいで、
大きなプードルを家族に迎えたいと言って下さる方はそうザラにはいません、

こちらの里親さんは
片目のない黒いおばあちゃん、夢美ちゃんを気にかけて下さって
メールを頂いたのですが、

夢美ちゃんは すでに良い里親さんに貰われていますので、シナモンちゃんをご紹介しました。

やはり優しい方は 老犬や障害のある子を幸せにしたいと思って下さるので 有難いです。

そしてもう1匹の老犬 ダックスのネネちゃんも 優しい里親さんと巡り会えました。

本当に感謝しかありませんm(__)m

今日もまだ風邪が酷くて 声も出ませんでしたが 行った甲斐がありました。(^◇^)


幸せな未来を掴んだ老犬たちに ポチッとよろしくお願い致します
m(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆