4cc92c1f.jpg

562b6dff.jpg

a760cdcc.jpg

9ccdb0a9.jpg

65c2cdaf.jpg

22be0b2b.jpg

64213aa7.jpg

c5b13918.jpg


セントバーナードの アルプスちゃんは お父さんお母さんに愛され
幸せな毎日を送っています。

繁殖場が 閉鎖のため 行き場のない
大型犬が沢山出されましたが、
中でも 難しいのが セントバーナードでした、

しかしちゃんと素晴らしい ご家族を引き寄せましたのでご安心下さい。
パパは、建設会社、社長さん
奥様はトリマーの資格を持っていられる方で 今は和食レストラン二軒 経営、

お二人とも 優しくて 大の犬好きです。

パパさんが アルプスを抱きしめてくれている姿に 感激して居ます。

ママさんはお店に募金箱を設置して下さいました、
優しさの輪が広がり 医療費の掛かる子を1匹でも助けられたら 有り難いです。
皆様の温かいご支援ご協力に感謝申し上げます。

NPO法人ペット里親会


募金箱は 手づくりで構いません
お店に置いて戴ければ助かります。m(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆