トライアルから正式譲渡になったロビンですが  お散歩の時に見る バスや電車が怖くて最初は歩けなかったそうです。

ふじみ野は 田舎だから バスはたまにしか見ません、
駅も遠いから 電車も見ません。

やっぱり 横浜は都会だわ。
( ̄∇ ̄)

件名: ロビンの横浜通信

上杉ママへ

僕ロビンだよ。
お元気ですか。
スタッフさんボランティアさん達にも会えなくて寂しいけど、
新しいママとパパが車に乗る練習をしてくれるから、うまく乗れるようになったら会いに行くね。

昨日はネクスガード スペクトラっていうノミダニ、フィラリア予防のお薬を飲んだよ。お腹の調子も悪くならなかったしお薬身体に合ってるみたい。ふじみ野のみんなも予防薬飲んだのかな。

バスや電車の音もちょっと怖いけど、随分慣れてきたよ。

今日は近くの公園に行ってお友達と一緒にお散歩したんだよ。

横浜も随分寒くなってきたよ。ふじみ野も寒い?風邪ひかないようにね。
またメールするね。

ロビン    U^ェ^U

。。。。。。。。。。。。。

ロビンも いつの間にかこんな メールを打てるようになったのね、
成長したわ〜     (^◇^)

ノエルだけかと思っていたのに、、、(*≧∀≦*)


又会えるのを楽しみにして居るからね、  by  ノエル