159d4a22.jpg

38e53f73.jpg

7b64f697.jpg

398f7dda.jpg

45961bbf.jpg

a33cd120.jpg

ba65ecd7.jpg


全盲のサニー君は 両目の眼球が有りませんでした、

生まれつきなのか 病気で失明したのかは分かりませんが、
繁殖場で 繁殖犬として何年間も 狭いケージに閉じ込められて居ました。

どんなに 不安で どんなに寂しい毎日だった事でしょう、

優しい言葉も 温かい手の温もりも知らず 何年も生きて来ました、

そして、レスキューして来たサニーちゃんの事を blogに載せ、里親募集をしましたら、
たった一人 優しい支援者様が手を挙げて下さったのです。(*^^*)

慈悲深い 優しいママさんが
サニーを家族に迎えて下さった事で サニーの運命は大きく変わりました。

温かい家族の手で抱かれ 優しい言葉がサニーを包んでくれたのです、((o(^∇^)o))

寂しさと悲しさしか知らなかった繁殖犬が いきなり天国のような生活を手に入れました、、、

サニーはどんなに嬉しかった事でしょうか、それは私達の想像を遥かに超えた 歓びだと思います。


障害のある子でも 幸せな未来を手に入れられる、
そんな歓びと自信を私達に与えて下さった 里親様に 本当に感謝をして居ます。


目が見えなくても、足が曲がって居ても、老犬でも優しい方と巡り会えれば 幸せな未来を掴めるのです、
私達は 不幸な子供達に 優しい神様を探して上げたいと願い、 日々朝から深夜まで活動をしています。


どうぞ 保護犬猫達に 大きな愛を送って頂けます様
宜しくお願い致しますm(__)m

埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会


シェルターでは毎日 朝から深夜まで ボランティアさん、スタッフさんたちが 保護犬猫達のお世話をして居ますが
犬猫たちの数が多いため 人手が足りません。

ボランティア募集のページをご覧下さい。宜しくお願い致します。