3adcf05b.jpg

c1343149.jpg

5892e22b.jpg

4556f9f2.jpg

ccda1f3f.jpg

8652b878.jpg

5b648c58.jpg

25cdb523.jpg

b28705b7.jpg

df889154.jpg

d08995ed.jpg


シェルターには 弱って衰弱して居た為に 保護をした 老猫さんたちも居ます、

風邪で食べられなかったり腎臓が悪かったり、いろいろな事情で 放棄された子達です。

少しでも良くなって 良いご縁に繋がる様に、病院に掛けて治療をして居ます。

ジィー君も
最初は痩せてガリガリでしたが 皆様から戴きました缶詰めを食べて 少し回復して来ました。
本当にありがとうございますm(__)m

まだ 脱水も有り、毎日の補液が必要です、
毎日 何匹もの犬達 猫達が 病院に掛かって居ます、

下のアビシニアンも 風邪、その他真菌や風邪の子猫も沢山来ています。

健康になれば 幸せな未来を探して上げられると思い スタッフ一同頑張って居ます。

終わりのない活動ですが、
どうぞ 皆様のご協力をお願い致します。m(__)m


弱った猫ちゃんの 缶詰は 常に必要ですので 継続して イナバのチャオ、魚正、モンプチ、などご支援頂ければ助かります。


おじいちゃん猫でも 一緒に暮らして下さる方募集中ですのでよろしくお願い致します、多分10歳くらいかなと思います、穏やかな男の子です。


356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会。