S__26116120

372ae3a9.jpg

f994620c.jpg

ff2bbb65.jpg

ロビンのトライアルが終わり
正式譲渡になりました(*^^*)

実はロビン君がトライアルに行ってから お散歩の時に バスや電車を見て 怖がって歩けなくなってしまったそうです、

ふじみ野シェルターの周りは田舎で 畑ばかりですから、 バスや電車を見た事もないロビンには 恐ろしく大きな物体が走っていて それはびっくりしたと思います。
(⌒-⌒; )

そんなロビンを 里親様は 毎日少しずつ 慣らして下さっています、
遠くから 電車を見せたりお散歩コースを変えたり いろいろな努力が身を結び やっと家族になる事が出来ました。

ロビンの為に 愛情溢れるトレーニングをして下さった 優しいご家族の皆様 本当に有難うございました。

スタッフさん達にも可愛がられていた ロビンですので 、
みんなロビンの幸せそうな姿に感謝と感激です。

有難うございました。(^◇^)



ちょっと寂しいけど、またいつか会えると期待しています。(*^^*)

。。。。。。。。。。。。

上杉様

これからもちょくちょくロビンの横浜通信を発信します!
ノエル君に会いに行ったり、ドッグランに行ったりするために、車の乗り降りやドライブの練習も少しずつ頑張ります!