2c9cbd0a.jpg

013c46e0.jpg

68447fc0.jpg

ee41addd.jpg

2696b649.jpg

968912c0.jpg

ba2fee91.jpg

15b4962a.jpg

5cf08ce3.jpg


この度は 沢山の手袋と シリンジを戴き本当に助かりました。


おかげ様で当分の間 手袋とシリンジには困りません、

口蓋裂の子は一生 シリンジで与えないと食べ物が 上顎から鼻に出て 苦しい思いをします、

スタッフさんも 毎日 大変な思いをして 食べさせて居ます、

そして 痩せたダックスのねねちゃんに 温かい洋服も皆様から沢山戴きありがとうございました。


沢山の方々の温かいご支援に感謝しています。

本当にありがとうございました。
m(__)m


スタッフさんも 風邪なのに 寒い中 深夜まで片付けをしてくれて お疲れ様でした。

明日は 又心臓病の子と 門脈シャントの子を 大学病院に連れていきます。
明日も忙しいです。 ( ̄▽ ̄)


さあ帰ろう!

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆