24fe415d.jpg

ba09bd79.jpg

17fe7d42.jpg

2e26ddbd.jpg

7cc248d7.jpg

シナモンちゃんは 全盲の繁殖プードルでした、
いつから見えないのかも分かりませんが 8年以上 ケージの中だけで生きて来ました。

レスキューされて やっとケージから 出られたのですから
残された時間は家族の手に抱かれ 優しい言葉をかけて戴けたら
どんなに嬉しいでしょう。


こんなシナモンちゃんの里親探しにご協力をよろしくお願い致します。

少し大きめのプードルの 女の子
8歳くらい熟女、
穏やかで吠えません、

愛情溢れる ご家族をお待ちして居ます。(*^^*)


NPO法人ペット里親会


シナモンちゃんの幸せ探しにポチッと応援をよろしくお願い致しますm(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆