0037892f.jpg

70e7a07b.jpg

327358ae.jpg

6639a6fc.jpg

37b638c5.jpg

428b5495.jpg

9a1b9bf0.jpg

fd9b3641.jpg

778b84a5.jpg

5e71abc2.jpg

fd3d8f13.jpg

c1995373.jpg

今日も 爽やかな晴天のシェルターでした、スタッフの皆さん、
トリミングをして下さった皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )


風邪が流行っています、先日より 軽く引いてはいますが なんとか寝込まずに 持ち堪えています。

今日は レルヒェさんが コッカやプードルたちの飛びつきのしつけを教えてくれて良かったです。

レルヒェさんは 警察犬の訓練士の学校を出て キャリアも積んでいるので 厳しいけれど ちゃんとしつけが入ります。

今度 シェルターに来て スタッフさんに 教えてくれるそうで 有難いです。

皆さん お楽しみに。(*^^*)


今日も ポチッとよろしくお願い致します(*^^*)。