13cd657a.jpg

53bbd45b.jpg

019ae43a.jpg

b0c3b81c.jpg

ff4f148b.jpg

61a49e5f.jpg

2a964cac.jpg

85a85147.jpg

ba84106a.jpg


昨日は マチゾーさんが ショパン君を 昭島動物病院様に 迎えに行ってくれました。

いつも マリ先生や院長先生にお世話になり本当に有り難いです、
感謝しかありません。

ショパン君も とても良い子ですので 皆さんに可愛がって戴き有難うございました。( ´ ▽ ` )


マチゾーさんの愛犬 バンナくんの首輪 ラピスラズリの石が入って すごい豪華!

可愛いわが子の為に奮発して買ったそうです (*^^*)

バンナ 愛されてるね。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆