d5141331.jpg

08ba5d69.jpg

7b56b874.jpg

d00ebd6c.jpg

cc190d7d.jpg

68ec1672.jpg

014a96c3.jpg

6940d917.jpg

ceb0ba01.jpg

3d3cdecc.jpg


片目の無いダックスのおばあちゃんだったレイニー、
白内障のおばあちゃんモカ、

アフガンのアダムのお家に貰われた2匹の老犬でしたが 先月7日
レイニーが虹の橋を渡って行きました、

あれから1ヶ月 、
残されたおばあちゃんのモカちゃんも 大型犬に囲まれ 穏やかな老後を暮らしています。

あれから10年、
アダムも 11歳になり 渋いダンディになりました ( ´ ▽ ` )

シェルターから貰われた子供達が
幸せな未来を手に入れ 穏やかに歳を重ねて行ってくれて 本当に嬉しいです。

レイニーも 酷い環境の中で沢山の子供を産まされて来ましたが、
最後は 広いドッグランのある 素晴らしい環境のお家に迎えて頂き
幸せでした。

老犬達を迎えて下さる方は少ないですが、本当に慈悲深い 愛に溢れた方ばかりです。

レイニーは パパとママに 感謝して
天国支部に行きました。

私達も 感謝して居ます。(*^_^*)




私達の活動をいつも見て居て下さって有難うございます、

今日もポチッとよろしくお願い致します(*^^*)