95c08a0b.jpg

073392ab.jpg

e3f1b666.jpg

ef2382c9.jpg

d3a5ed17.jpg

af05051e.jpg

c4108a19.jpg

dcb5cc5d.jpg

今回の子猫達は ペットショップさんから里親探しを頼まれました。

風邪や真菌の為に 治療に時間がかかる為、 里親探しをして 幸せにして上げて貰いたいとのことでした。
お店のスタッフさん達も心配しているので 貰われたら写メを送って上げたいと思います。


今回の子は まだ小さいので 生後半年位になったら避妊去勢をして頂くのが条件です。
手術の時期になっても 何だかんだと理由をつけてしない方が居ます、
手術を完璧にしていただく為 お預かり金をお願い致します。

正式譲渡は 手術の後になります
それまでは 仮の譲渡とさせて頂きます。

ブリティシュ、スコティッシュ
ベンガル、ロシアンブルー、チンチラ、
純血の子猫ですので 慎重に 里親探しをしたいと思います。

NPO法人ペット里親会

。。。。。。。。

猫ちゃんをお探しの方は
ラフスペースさんの フェイスブックをご覧ください。

ペット里親会からの猫ちゃん達が
毎日ご覧になれます。

12時から 20時ですが 緊急時は留守になります。


調布市布田1-35-3
大門ビル3階

0424556945 ラフスペース

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆