3ae4349e.jpg

d6ae2399.jpg

9e38d3c9.jpg

2db4e392.jpg

a0990f61.jpg

b3e7ed9c.jpg

4734b1ea.jpg

52746149.jpg

234076d8.jpg

このプードルは、8年前 茨城の悪徳ブリーダーからレスキューした マリアちゃんです、

一年前に ボランティアさんが 家族にして下さって 幸せに暮らして居ます。

もう、14歳から15歳にはなりますが こんなに綺麗にして戴いて 今も変わらぬ美人サンですね、
(*^^*)

下から2番目は 去年 マリアが卒業した日です、可愛がって下さっていた スタッフさんが見送ってくれました。

一番下は 茨城ブリーダーにいたマリアの画像です。

体にも プードルの顔がいくつも写っていて 、辛い環境の中で亡くなった犬猫達の無念さが 重く感じられました。

たかが犬猫では有りません、
彼らにも 私達と同じ 赤い血がながれ、悲しみの涙を流すのです。



今、当時の 阿見町ブリーダー、茨城ブリーダーの記事を見て 、
あの時の 残った犬猫達を救えなかった無力感に 心が痛みます。

一生忘れられないレスキューでした。。。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆