サンタ君すっかり 家庭犬のフリしてますね〜(*^^*)

最初はビビリで  借りて来た猫の様に大人しくて、心配して居ました。

サンタのお父さんは 世田谷の薬局屋さんです、
だから ちょっとくらいお腹を壊しても お父さんが直ぐに治してくれそうです(*゜▽゜)ノ


幸せ太りのサンタ君、いつか遊びに来てね〜(*^^*)



iPhoneから送信


宛先: ペット里親会


件名: さん太です


お久しぶりです

 

さん太がうちの子になって、半年たちました。

体重も5.3圓ら6.7圓砲覆蝓態度も大きくなりました(笑)

 

先日の健康診断で、さん太がしっぽを振らない?振れない?とお話したら、

特に今のところは異常はないが、マイクロチップの埋めてある場所が、本来埋めるところではなく、

ひょっとしたら動いて、前脚に支障が出るかもしれないので、その時に取り出しましょうと言われました。

 

お店ではアイドルで、おやつを持ってきてくださる方もいます。

 

また、里親会からの子はしつけが大変ではと言っていた方がいましたが、

歴代わんこ(さん太は4代目)の中では一番楽ですよとお話ししました。

 

それから柴犬は怖いと言っていた方のイメージを一新、その女性はさん太を30分くらい撫ぜていました。

妹さんの所の柴犬がよく噛みついて家族がけがをしているそうです。

それは、飼い主の問題だと思いますが・・・

 

盗み食いもうまくなりました(^_^;)

 

今は母の介護があり、旅行に行けませんが、いつかさん太と旅行に行きたいと思っております。

 

さん太がうちの子になってくれて本当に良かったと思います。

本当にしあわせの橋渡しをして下さり、感謝でいっぱいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

さん太のかあちゃんでした(*^_^*)




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆