宛先:<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: エルモとマメの母です。

大変ご無沙汰しております。
エルモ(エール)とマメ(よしの)の母です。

いつも、皆さんの保護活動をFBやホームページにて拝見させていただいております。
たくさんの命を救っていただき、本当にありがたく思っています。

エルモが我が家にやってきて、早11ヶ月が経ちました。
マメも、半年が経ちました。

朝夕のお散歩も、めっきり冷え込んで来ましたが、元気いっぱいで毎日歩いています。

来た頃のエルモは、目に生気がなく、何もかも諦めているような目をしていましたが、今ではイキイキとした目を私に向けてくれます。
前はおねだりなど、しなかったのですが、最近は私や主人がご飯を食べていると、食事が終わるまでおねだりしています。
(そして、イタズラもすごいです…)
とても可愛いです!!

近所の方にも、すごく元気に歩いているね!とかはつらつとしてるね!とか声をかけてもらえるようになりました。

マメちゃんは、来た時のような妙な興奮が見られなくなりました。
寝る時は、昼間も夜もグッスリと。
遊ぶときや、お散歩は全力で!
とっても生き生きとしています!

マメちゃん、お散歩は好きなのですが、ウチの庭があまり好きではなく、写真を撮るのに苦労しました…
そんな写真も送らせていただきますね。

上杉さん皆さま、お体に気を付けて保護活動、これからもよろしくお願い致します。

。。。。。。。。。。

こちらの里親様も 優しい方で 
貰い手の少ない 子、若く無い子を
2匹も貰って下さいました。

こんな広々としたところで 毎日お散歩もしてもらい、2匹は幸せに暮らして居ます(*^^*)

皆様の優しさに助けて頂き 感謝しか有りません。(^◇^)


有難うございました(*´∇`*)












☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆