931e799c.jpg

bf585de6.jpg

dc655f28.jpg

07c7e390.jpg

0f051b10.jpg

6cf67ad9.jpg

一昨日トライアルに行ったばかりのアルプスちゃんは 無事にトライアルをクリアして 幸せな未来を手に入れました。

素晴らしい里親様に出会えて本当に良かったです、(*^^*)


今日は 柴とダックスの老犬2匹も トライアルになって喜んで居たら 、
アルプスちゃんの ママからも嬉しいお電話を頂き 感激して居ます。


ヽ(´▽`)/ 犬猫達の幸せは私達の幸せでも有りますので 優しいご家族の皆様には感謝しか有りません。

アルプスちゃんも 名前は可愛いですが 、大きいし食費も 病院にかかるのも 小型犬の何倍も掛かります、
そんなセントバーナードを 2匹も飼って来て アルプスちゃんで3匹目だそうです。

素晴らしい里親様に巡り会えて 本当に嬉しいです。

神様は いますね〜 (#^.^#)




アルプスちゃんおめでとう!

ポチッと応援 よろしくお願い致します(^◇^)