チェット君のお家は板橋会場の近くなので 時々遊びに来てくれます、
チェット君ファミリーはチェット君を連れて あちこち旅行や
お出かけに行っていて 羨ましいです、
チェット君は  不幸だった過去を一気にかき消すくらい幸せです。
(^◇^)

南伊豆の ペンション太陽人さんには うちの会から フラットコーテッドの オリオン君が 貰われています。
犬達のプールもあり、素敵なペンションです。
お料理も とても美味しいそうなので いつか行ってみたいですね、

代わりにチェット君ファミリーが 堪能して来てくれたので 、半分満足ですが。。。  (⌒-⌒; )




iPhoneから送信



<petsatooyakai@gmail.com>
件名: チェット君最新通信です。

上杉さま
スタッフの皆さま
 
大変ご無沙汰をしております。
 
夏から秋にかけての、元気なチェット(旧ルーク)くんの様子を送ります。
 
夏は、南伊豆の太陽人さんや箱根旅行などを満喫したチェットくん。
最近は、黄金色の落ち葉舞う公園散歩を楽しんできました。
 
そして、毎月伺っているレルヒェさんのハーブパックやマイクロバブルバスのおかげで、毛のツヤツヤ・すべすべ・もふもふで、きれいになりました。
そして、体重も家に来た2016年6月が4.9圓世辰燭里法△い泙7.3圓砲覆蠅泙靴拭(体長とかは変わっていないので、ちょっと太り気味?)
 
相変わらず、ベタベタの甘えっ子ですが、最近少し大人っぽくなってきました。
ベッドの上のケットやタオルをごちゃごちゃに混ぜて、モフッと寝るのが好きみたいです。
家の中では生意気ですが、外では人や犬に気を使える、とてもいい子に育っています。
 
なかなかお伺いすることができずすみません。
また、チェットくんを連れて差し入れにうかがいます。
 
チェット君の両親より


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆