繁殖場から来た子は 家庭生活が初めてです、
何もかもが 珍しく、何もかもが
わからない事だらけですが

優しいご家族の元で 沢山の愛情を感じ 少しずつ新しい生活に慣れて行きます、

ドナータちゃんも 毎日が楽しい事ばかりで 幸せを感じて居ると思います。
早く お散歩が怖くなくなると良いですね〜(*^^*)

繁殖場で 物として扱われていた子は様々なトラウマが有りますが
大きな愛情で 包んで下さるご家族が居れば きっと 大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。


卒業生の 皆さんからの幸せ通信をお待ちして居ます。(^◇^)

iPhoneから送信


上杉さま、久木田さま、スタッフの皆さま、いつも大変お世話になります。

ドナータ(シェリー)が我が家に来て今日で半年を迎えました。
家庭犬として初めてだらけの半年、先住犬ぬ真似をするとほめられることがわかり、順調に成長しています(*^_^*)
お散歩はまだまだ、被害妄想の固まりで、怖い怖い、早く皆、伏せて! やだ私は帰る!…の連続…あと半年後には颯爽と歩けるでしょうか??
家の中では、全てが自分のもの、イタズラ満開で破壊魔です。先住犬が私に言いつけに来ます。

朝のプロレスごっこも、女の子とは思えぬパワーで筋肉育成中です(????????????)
人間のベッドデビューもしましたが、ルールを守らないとハウスに逆戻り、一進一退です。

あっと言う間の半年です、これからもたくさん絆を育てて気持ちが通じ合うように…たのしみです。
これから寒くなりますが、皆さまお身体にお気をつけて下さいませ。