b1314ddf.jpg
bf4c1dfd.jpg
aabec554.jpg
8fa475d0.jpg
a513e5c0.jpg
bed181d1.jpg
0f6446bd.jpg
1d6bbd7e.jpg
e6a5902a.jpg
0fd24856.jpg
1b66d497.jpg
今回も 痩せてガリガリの ダックスちゃんがいて 、缶詰めを置いても 全く食べず うずくまっていましたので 首の後ろの皮膚を摘んだら、

ぜんぜん戻りません !
完全に脱水じゃないの!と慌てて ワンカロリーと ad缶、カナガンをふやかして強制給餌をしています、

一度には 沢山上げられないので 休みながら上げていたら 2時半、、、

食べたら少し 動ける様になって来ました。(*^_^*)

歯を見て下さい 、こんな歯石でご飯なんか食べられないです、

おまけに 毛までこびりついています。
このまま 置いて来たら 来週は餓死していて この世には居なかったでしょう。
いつもギリギリの子供達がいて 綱渡りをしています。


歯石を取るのも 避妊と一緒にやるので とにかく体力を付けさせないと麻酔も掛けられません、

明日も朝から食べさせるので とりあえずお持ち帰りします
(*´ー`*)


さあ〜一緒に帰ろうね〜!

頑張るんだよ 必ず幸せな未来を探してあげるから、、、



不幸な子供達が 助けを求め 待っています、
どうぞ 皆様のお力を少しでも貸して戴けたらと思います。

NPO法人ペット里親会。