小さな なつみちゃん パパさんのスリングで お散歩してもらって 嬉しいでしょうね、

私、特別なの、可愛いから(*^^*)って 思っているかもしれませんね、

卒業していった子供達が こうして愛されている姿を見ると 本当に嬉しいです(*^^*)

スタッフさん達も喜んでくれて居ます、有難うございました。

卒業生の皆さん 幸せ通信お待ちしています。


iPhoneから送信


宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: こんにちは  なつみちゃん通信です


ルリちゃん改め…なつみちゃんになりました????/span>
最近の様子です(*^^*)

最初は抱っこすると不安そうで腕にギュっとしがみついていましたが、
今では寝ちゃうようになりました(????????????)

先日はみんなで旅行に行って、ドッグランで走り回りました!
社交的ななつみちゃんは人からもワンコたちからも大人気でした????

帰ってきてから今度は手にケガをしてしまい…   
小ちゃな手が倍ぐらいに腫れてかわいそうな思いをさせてしまいました????
獣医さんは、蜂か何かに刺されたのでは…と。
それもやっと治ってきましたがパパさんが慎重で、完治するまではダメ!
とゆーことでお散歩????oできず抱っこです??ż/span>

先輩ネーサンともとても仲良くしております!
それが一番嬉しいことです  
(^◇^)