194ea26f.jpg
8c6225c8.jpg
fbf8b47a.jpg
fbc44efc.jpg
ee8d45cb.jpg
e1eb80ab.jpg
fcd00179.jpg
e42f6dbb.jpg
b1ceacd4.jpg
ce1081ef.jpg
b108354b.jpg
196433a0.jpg
44a8e5ee.jpg
今回のレスキューは 状態の悪い子猫達が何匹も来ています、

小さな 長毛の子猫は食べなくて元気がありませんでした 、

病院に連れて行ったところ 熱が40度、肺炎に掛かっているので 急遽入院になりました。


下の茶トラの子猫達も 風邪で鼻が詰まり ご飯も水も取れず 脱水を起こして居ました、

このままでは 危険な状態でしたので保護をして来ました。

いま、病院で補液をして戴いて 風邪の治療をして居ます、

昨夜も遅くに又缶詰めを食べさせて、体力を回復させるようにして居ます。

。。。。。。。。。。

今も 沢山の 衰弱した子猫達が 病院に入院したり 治療をして居ます、

この子達は 柔らかな缶詰めしか食べられませんので ムースや トロミの缶詰め、 モンプチなどの 缶詰めをご支援頂けないでしょうか、

adは高いので 普通の 健康缶の老齢用のムースなどで大丈夫です、

宜しくお願い致しますm(_ _)m


口蓋裂の ホップ君も ムース状態の物しか食べられません。


医療費も かなりの金額になり 苦慮しております。

どうぞ私達の活動にご理解とご協力をお願い致します。m(_ _)m



356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3

ペット里親会
0492646614