今回、繁殖犬だったダックスの女の子二匹を希望して下さった 優しい里親様です、

ビーナちゃんはトライアル前に 手の甲にハゲが出来てしまい、先に ディーナちゃんがトライアルに行きました。

その後  こちらでケアをしますからと言って下さったので 
2匹目のビーナちゃんも お世話になっています。

里親様の 優しいお気持ちに感謝しております。m(_ _)m


この子達も 若くはない 繁殖犬だったお母さんダックス達です
悲惨な辛い過去を持って シェルターにやっと たどり着き、優しいご家族と巡り会えました。

2人揃って 幸せな未来を手に入れる事が出来て 本当に良かったです。

毎日が感謝  皆様に感謝です。
m(_ _)m


NPO法人ペット里親会


2人の幸せな新生活に ポチッと宜しくお願い致します (^∇^)

上杉様、スタッフの皆様、いつもお忙しい中での、保護活動お疲れ様です。

ディーナちゃんですが、正式に譲渡をお願いしたいと思います。
名前は、【ひなた】に致しました。
お届けして頂いた日から、おトイレも教えていないのに、シートの上でちゃんと出来ていたり、次の日には名前もすぐ覚えて、びっくりしています。

家や家族にも慣れ、凄く甘えてくれるようになり、しっぽをぶんぶん振りながらお出迎えしてくれて、家族みんな癒されています。

今後、ひなたが安心できて、幸せに思える様、過ごしていきたいと思います。
この度は、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました。